本文へスキップ

ゲストナイトハロッズは、天文館の文化通り入り口にある憩いのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.099-239-8848

〒892-0844鹿児島市山之口町8-22千日文化ビル1F

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

当店はカラオケを置かずに、20代から40代前半までの話題豊富な女性スタッフが明るく気取らない接客で、Guest(お客様)に心地よい空間の提供を心がけております。

感性でおもてなしし、楽しむ心でサービスをし、お客様にいつも新鮮で心から豊かな時間を満喫していただきたいと願っております。

お客様の喜びごとは何倍にも・・・、辛いことは半分にして差し上げられる・・・真心のこもったおもてなしができる店でありたいと思うのです。


店名由来

ハロッズ(Harrozs)は、イギリスのロンドン中心部ナイツブリッジ地区ブロンブトン・ロードに面するイギリス最大の老舗高級百貨店です。デパートメント形式を確立したのがハロッズなのです。 ジェフリーアーチャー著“チェルシー・テラスへの道”に登場する百貨店トランバーズはハロッズがモデルになっているそうです。 この長編小説を学生の頃読んで心揺さぶられたマスターは、迷わず店名をハロッズと決めました。  八百屋からはじめた主人公チャーリー・トランバーが、その商才を活かし、最後には百貨店を築き上げる壮大なサクセスストーリーに感銘を受けたのはもとより、この天文館で革新的な店をつくっていきたいという熱い思い、天文館という文化の中で、その文化の一角を担いリードしていくのだという勝手な使命感?が彼を突き動かしたのでしょう・・・きっと・・・(笑)


初めてのお客様へ

今年で25年目を迎える当店は、地域貢献にも携わり、安心して飲んで頂ける店として多くのお客様から愛されてきました。Guest(お客様)一人ひとりを大切にし、心でつながる空間をおつくりいたします。是非一度ご来店頂けますよう、お願い申しあげます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗イメージ

shop info.店舗情報

ゲストナイトハロッズ

〒892-0844
鹿児島市山之口町8-22
千日文化ビル1F
TEL.099-239-8848
FAX.099-239-3327

営業時間
20:00~25:00

店休日:日曜祝祭日

inserted by FC2 system